関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

変態❣‽

皆様✋こんにちは($・・)/~~~

吉岡です。久々の更新となり申し訳ありません<m(__)m>

今日は皆様に人気のかわいい子を紹介しますね🎶

洗い場に繋がれればおやつをもらい、厩舎にいればいつも構ってもらっているリッヒ―ライアンです。

ご存知の方もいると思いますが、リッヒーはサラブレッドではございません。

ウェストファーレンという品種になります。

多くは馬術競技で使用され、オリンピックでも活躍しております。

そんなすごい品種のリッヒーですが性格は人懐っこくお茶目な性格です☺

とある日、日課のお散歩を終え、馬房へ戻そうとしたところ、急にリッヒーが立ち止まりました😲

そしておもむろに隣のジョニーの方へ

鼻先を伸ばしたのです。

喧嘩をしてはまずいと思い引き離そうとしたのですが、よく見ると・・・

口がもぞもぞと動いておりました。

何だろうと思い近づくと

ジョニーの鼻をリッヒーが(^ω^)ペロペロしてました(;゚Д゚)

ご飯時はよく喧嘩をしておりましたが、実は仲がいい❔と思わせるような出来事でした❕

でも、人間に置き換えると、おっさんがおっさんの鼻先をなめている状態なんでちょっと気持ち悪いですね(;^_^A (笑)

人間に置き換えてしまう、私がいけないのか・・・(*´Д`)

ただ今回はこんな感じでのほほんとした出来事でした。

皆様は絶対にまねしないでくださいね🚫

喧嘩をしてもおかしくない状況ですし、巻き込まれれば大けがに繋がります(´;ω;`)

お馬さん同士が近づきすぎないよう皆様は気を付けて乗馬を楽しんでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

じゃあ今日の所はこの辺で👋

次回のブログをお楽しみに~✨

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口