関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

MIKIホーストレックのNEWFACE

ブログをご覧の皆様♪
こんにちは!吉岡です。
久々の登場ですみません(´;ω;`)

今日は皆様に新しくMIKIホーストレックの仲間になったお馬さんを紹介しますね( ´艸`)
もうすでにお会いになった方もいらっしゃると思いますが栗毛の可愛らしい男の子が入厩しました!

 

 

 

 

 

じゃーん✨
可愛いでしょ💛
名前が「アグネスハーモニー」17歳です☆彡
非常に大人しく可愛らしいお馬さんです(/ω\)
写真ではわかりにくいのですが実はこの子かなり大きいのです( ゚Д゚)

隣はスプラッシュエンド君♪

ご存知の方は分かるかと思いますがこのスプラッシュエンド君も大きいのです(゚д゚)!
ただ横に並べてみると少しアグネスハーモニーの方が大きかったんです😲

でもあれ⁉
ちょっとこの2頭似ていませんか❔
栗毛で豪華な顔立ち、そして大きめの馬体🐎
これは・・・間違えそうな雰囲気ですね💦

これがアグネスハーモニー

これがスプラッシュエンド

顔だけだとわかりにくいですね(;^_^A
でも皆様ご安心ください!
実は肢に違いがあります✨

ただすみません(´;ω;`)ウッ…

肢の写真を撮りそびれました😢

ということで皆様本物に会いに来てください♬

乗馬教室でお待ちいたしておりますm(__)m

 

アグネスハーモニーはレッスンデビューまでもう少しかかりますが厩舎で待っていますので是非皆様可愛がってあげてください😻

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口