関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

乗馬教室馬サンライズヤマトのほのぼの日記🌞

皆様✋こんにちは(‘ω’)ノ吉岡です。

またまた久しぶりの登場ですね💦

立春も過ぎ少しずつ春めいてきた今日この頃。

HLPの梅の花もつぼみをつけております。

さて、今回は黒くてかっこいいサンライズヤマト君のほのぼの日記です。

これを見てなごんでください(〃▽〃)ポッ

放牧での1枚

とある休園日...いつものように乗馬教室の🐴たちが順番に放牧されていく様子を眺めていました。

すると...中庭の真ん中に何やら黒い物体が(@ ̄□ ̄@;)!!

動かずじっとしています。

何かあったのかと思い慌てて近づくと…

サンライズヤマトが寝ていました💤

人が近づいても全く起きません(;^ω^)

さらに近づいても...

小首をあげてこちらをチラ見するのみ

これはこれで放牧を満喫しているということでしょうか。

いつもは放牧場内をひとしきり走り回ることが多い彼。

じっと寝ているのは珍しく、思わず何枚も撮ってしまいました📸

その間、彼は全く動かず、リラックス(´Д`)

その後は元気にお部屋に帰っていきましたのでご安心を😌

現在の様子

今はブラックカイトと一緒に、外馬場での放牧を満喫しています。

若いカイトに負けじと走り回る彼は20歳とは思えないほどパワフルです(`・∀・´)エッヘン!!

レッスンでも、時折さぼりますが...(笑)よく走ってくれるいい子です❕

性格も人懐っこくすぐによってきてくれますので、是非一度会いにきてください<m(__)m>

 

もっとサンライズヤマトのことが知りたくなった方は こちらをクリック

乗馬教室に興味がある方は こちらをクリック

 

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口