関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

乗馬教室馬モンテクリスエスのほのぼの日記 🌸満喫🌸

皆様☆彡久々の登場✋吉岡です(^.^)

ようやく春の兆しが見えたと思ったらもう夏日一歩手前(;^ω^)

寒暖差の激しい時期となりました。皆様も体調管理は万全に🏴

そんな今日は暖かくなった春を満喫している🐴がいたので紹介しますね(^^♪

最後に前回やった馬クイズの答えも発表します🎉

↑↑覚えている方はいらっしゃるんでしょうか・・・(笑)

満喫中

この間の日差しがまだ暖かく心地よい日に🐴の放牧地を覗いてみると・・・👀

座り込んでいる🐴が1頭。びくともしません。

ちょっと近づいてみましょう。

反応しませんね~

ってよく見ると👀閉じて寝ています(つ∀-)オヤスミー

このモンテクリスエスは普段放牧地でぼーっと立っていることが多いのですが、この日は日差しが心地よかったのか爆睡してました(-_-)zzz

その後も30分近く、寝ておりました。

馬たちが放牧を満喫している姿を見ると私も嬉しくなりますね😆

毎週月曜日(定休日)は☔じゃなければ放牧をしています。

今後もまた紹介していきますので次回をお楽しみに~🎵

クイズの答え

①メトロポリス

②サンライズヤマト

③リアルブラック

でした~🍃

全問正解した方はいらっしゃいますか!?

そんなあなたはMIKIホーストレックの大ファンということです( ・´ー・`)(笑)

また見てくださいね👋

前回のクイズの記事が見たい方は こちら

乗馬教室にご興味のある方は こちら

モンテクリスエスってどんな子?って思った方は こちら

 

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口