関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

ホーストレッキング🐎 森へ行ってきました🌲

皆様🌟こんにちは✋

吉岡です。最近、冷え込む日が増えておりますが体調管理等気を付けてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

さて、今日は営業再開前にスタッフと一緒に森へ行ってきた際の様子を紹介しますね🎵

ホーストレッキングの様子

よく晴れた日4頭で馴致を兼ねてでかけました。

馬順はトライアングル(森谷)→明華(北垣)→ケイタ(浦田)→サンタ(私【吉岡】)です。

最後尾だったこともあり写真を撮りました📸

綺麗に撮れている物のみ紹介します(笑)

乗りながらだとどうしてもぶれるんですよね・・・(;´д`)トホホ

道中の写真

本厩舎を出発しいざ、森へGO  ❣❣

 

 

まずは下りです>^_^<

身体を起こして降りていきます。

空がきれいですね~🌄

森の中にはいりました!!

木漏れ日が最高でした✨

このあと少し速歩をして、放牧地に帰りました。

現在の森

写真は1ヶ月ほど前のものです。

現在はすこし紅葉がすすみ、色鮮やかな森になりつつあります。

11月~12月頭にかけてが見頃です。

皆様、是非トレッキングに来てください。

私、吉岡と一緒に森を散策しましょう(^O^)/

 

ホーストレッキングの様子はこちら

⇓⇓

https://www.miki-ht.jp/ht.html

ホーストレッキング馬の紹介はこちら

⇓⇓

https://www.miki-ht.jp/umas.html

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口