関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

仲良し3兄弟!?

ブログをご覧の皆様🌟こんにちは✋

今日は乗馬教室馬たちの休日の様子を少しだけ見せちゃいます(*`艸´)ウシシシ

MIKIホーストレックでは休園日晴れていたら乗馬教室馬たちも放牧をします🌅

ただ、普段お部屋暮らしの彼らにとって放牧は相性を見極めるのが非常に大変です💦

今日はその中でも仲良しの3頭を紹介しますね❢

 

じゃ~ん✨この3頭です!

皆様はこの子たちの名前が分かりますか❔

一番手前の子はわかりやすいですよね(* ´艸`)クスクス

手前からマイネルアンドレア、マイネルレコルト、ジョニークエストの3頭です。

この3頭は相性がいいのか、無関心なのかでけんかもせず仲良く過ごしております。

割と人によって来るアンドレア、自由人のジョニー、ジョニーに右にならえのレコルト

仲がいいのか悪いのかは良く分かりませんが各々のんびりした時間を過ごしております。

馬場に放すと1番にレコルトが砂浴び、その後アンドレアがぐるぐると同じところを回りながらゆっくり砂浴び

ジョニーは放した瞬間草に一直線🐗

アンドレアは寂しがり屋なので1頭での放牧ができません(´;ω;`)ウゥゥ

1頭で放そうものなら鳴きわめき暴れまわります。

今はこの3頭で落ち着いています。

放牧の様子を見ていると長男ジョニー、次男レコルト、三男アンドレアって感じがします(・∀・)ニヤニヤ

年齢順でいくと長男アンドレア、次男ジョニー、三男レコルトなんですけどね(^-^;

アンドレアが子供っぽく見えてしまいます(笑)

また別の組み合わせも紹介できたら紹介しますね~♬

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口