関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

NEW無口✨

皆様こんにちは🐎

今回は最近受講生に頂いたお洒落な無口をご紹介させて頂きます🌟

まず、小顔の明藍から🐴

かっ・・・・・かっこいい😍✨

クールな明藍がさらにクールな印象になりますね!

この明藍のドヤ顔(笑)

自分で似合ってるのもよくわかっているようです😅

 

つづいてはコスモZ🐴

かっ・・・・・かっこいい😍✨

もうおじいちゃんですが、めっちゃ若返ったように見えます😲(笑)

ダンディなコスモZに大変身です🌟

コスモZも気に入ったのかついしゃくれてます(笑)

 

 

さぁまだまだ続きます‼

次はマイネルアンドレア🐴

かっ・・・・・かっこいい💛

栗毛の馬体に赤と黒の無口でさらにイケメン度アップです🌟

アンドレアもかなりご満悦な顔です😊

 

 

つづいては・・・メイショウダイクン🐴

かっ・・・・・かっこいい😍🌟

毎回おんなじ事を言ってしまってますが・・・(笑)本当みんなおNEWの無口めちゃくちゃ似合ってます‼

このブルーの無口にラインストーン✨

なんてオシャレなんでしょう✨良い所のお坊ちゃまのようです😆(笑)

 

 

では最後はこの子です‼

ルビウス🐴

ルビウスの無口はなんとボア付きです‼

最近MIKIホーストレックにきたばかりでまだレッスンデビューしてませんが、これから皆さんに乗って頂けるようルビウス君もお勉強中ですのでもう少しお待ちくださいね🌟

ルビウスも気に入ったのやらめっちゃご機嫌でついあくびを連発してました(笑)

 

今回無口をくださった受講生の皆様✨素敵な無口をありがとうございました😆

大事に使わせて頂きます🌟

 

では今回のブログはここまで🐴

ご覧頂きありがとうございました🌟

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口