関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

七不思議③👀

夏も終わりようやく朝晩涼しくなった今日この頃、早朝騎乗を使用と馬場に向かうと・・・

何やら馬場に謎の物体が・・・(。-`ω-)

この写真の角度から見るとアザラシみたい(笑)

アンドレアもこの物体に対してびびりまくり、警戒心むき出しでした💦

よくよく見ると何やら引きずった後が・・・

辿ってみると・・・

何かがぽこんと抜けた後が(゚Д゚;)

そうこれは砂が馬場の外に流れないようにするための石袋でした❢

普段は馬場の埒の下に埋められているのですが、今朝この1つだけが馬場の真ん中に・・・(。´・ω・)?

今朝馬場への1番乗りは私とアンドレア🌟

という事は一体誰が何のために・・・(?_?)

終始、頭の中に(・・?がいっぱいでした。

でも引きずった後をよ~く見てみると👀

何やら👣らしき物発見💡

そう❕これは🐗の👣です。

あの石を動かしたのは🐗でした(笑)

何の為にかは分かりません(笑)

このままだとレッスンの邪魔になるので元の場所へ収めようとしたのですが・・・

アンドレアがびびりすぎて動いてくれません(´;ω;`)ウゥゥ

どうしようかと思っていると、木村とリアルブラックがやってきました❕

何とアンドレアがあれほどビビッていた石の袋を見ても何も反応しないブラックさん🌠

さすが!!尊敬の眼差しです✨

そのまま、木村に元の位置に戻して頂きました(笑)

今日は馬の写真なくて🙇

また次回を楽しみに~👋

 

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口