関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

トキシラズ特集🎶

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為臨時休業となり皆様にはご迷惑をおかけしております。

そんな中ではありますが、少しでも皆様を元気づけられるよう、癒しとなって頂けるよう、このブログの更新は続けていこうと思っております。

 

今日は、最近乗馬教室で人気急上昇↗中のエイシントキシラズの特集です👏

彼はまだ5歳という若いお馬さんですが、真面目で人懐っこく騎乗されたお客さまからはカワ(・∀・)イイ!!の嵐です。

そんな彼を先日放牧しましたのでその様子をチラ見せします👀(笑)

放した途端、豪快にゴロンと寝転がりました。

そのまま砂浴びを満喫(^^♪

この後、ゆっくりと立ち上がり後はぼ~っと立ってました😓

それじゃあ、あまり放牧の意味が・・・(´;ω;`)ウッ…

若いので走り回る姿を想像したんですが、ただ寝ころんで後はぼ~っと立ち尽くすだけ・・・

一瞬、おじいちゃんかな(・・?と見間違えるほど大人しかったです❕

あまりに動かなかったので帰りに引き馬しがてらこっそりおやつタイム✨

そんな休日を満喫しているトキシラズ君でした~(@^^)/~~~

~余談~

無口つけてないとアンドレアと区別がつかん”(-“”-)”

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口