関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

食べたいのに…🥕

皆さんこんにちは☼

日に日に暖かい日が増えてきて、乗馬をするにはいい気候が近づいてきましたね!

 

暖かくなってくるとおいしい食べ物も多くなってきます。

いつも会員の皆さんに貰っている人参やりんごは馬達の大好物で、それを欲しさにレッスンを頑張っているといっても過言ではないぐらいです(笑)

先日会員の方から人参の差し入れを頂き、段ボールをあけてみるとびっくり😲

通常の5倍ぐらいのサイズの人参がたっぷり!!スマホと比べてみてもこの違い。思わず笑ってしまいました(笑)

早速その人参を持って馬達の元へ🐎

丸ごとかじれそうなのはあの子しかいない!と思いジョニーの馬房に行き食べてもらいました。

 

体も大きいし、顔も大きいのでバキッ⚡っと折ってくれると思ったのですがやはり少し大きかったみたいで、先っぽのほうを少しかじっただけでした。残念(*_*)

 

次は若さで勝負!ジョニーより若いスプラッシュで挑戦してみました。

最初は戸惑った顔をしていましたががぶりと一口。バッチリ食べてくれました!

やっぱり若いと歯も顎の力も強いのかもしれないですね(^^)

 

でも一番気持ちよく豪快に食べてくれたのは…ブラックカイト!!!

太い所でもいい音を鳴らしながら食べてくれました。

     

 

 

皆さんもおやつを上げる際は手を噛まれないように気を付けながら、おいしそうに食べるお馬さんの顔を見てみてください🥕

ではでは、次回のブログをお楽しみに♪

 

 

 

 

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口