関西・近畿一の乗馬総合施設で乗馬体験や乗馬教室ができる兵庫の乗馬クラブ【MIKIホーストレック】

スタッフブログ

イメチェン!

こんにちは!志原です。

 

暑い日が続いていますね~

そんななか、ホーストレックの馬で一頭、大胆にイメチェンした馬がいます。

 

じゃじゃーん!

 

サラサラの長髪をなびかせて走っていた明藍ですが、このたび思い切ってモヒカンにスタイルチェンジをしました!

 

鬣が長くなると、どうしても生え際の汚れがたまっていってしまいますからね・・・。

 

 

どうです?意外と似合いませんか?

 

あまりにも大胆なイメチェンのせいか、ホーストレックのお客様の間では「前の方がよかったかも・・・(笑)」と戸惑いの声もいくつかあがっていますが・・・

 

 

大丈夫です。明藍はホーストレック一押しのイケメンですから、すぐに慣れると思います。

担当者である僕も、切ったときは「う~ん?」と思いましたが、2,3日後にはすぐに慣れました(笑)

やっぱりイケメンはどんな髪型でも似合いますね。

 

ちなみに切られた本人は、髪型が大胆に変わったことはあまり気にしていない様子。

切られている途中も、おとなしくじっとしていてくれていました(笑)

 

髪型は変わりましたが、乗り心地は変わらずとてもいいので、皆様どんどんレッスンに来てくださいね~( ^)o(^ )

 

あ、くれぐれも熱中症にならないよう、水分&塩分補給を忘れずに!

 

 

明藍以外の馬が気になる方はこちらからアクセス!

MIKIホーストレックの馬たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス・交通案内

〒673-0435
兵庫県三木市別所町高木三木ホースランドパーク内
TEL:0794-83-8670 / FAX:0794-83-8671
GoogleMapで見る

三木ホーストレック 駐車入り口